お知らせ

2017年度 第2回講習会 9月22日(金) プリザーブドフラワー2017-07-19

大好評!「プリザーブドフラワー講習会」


大人シックなアレンジメントで、お部屋を秋色に彩ってみませんか?


DSC_0315.JPG
※写真は完成イメージです

日時:9月22日(金)10:00 ~ 12:00

場所:ステラマリスルーム

内容:『ブロンズカラーのバラ等でリュクスな秋アレンジメント』
    (大きさは12~13cm四方くらい)

会費:2,500円(材料費のみ)

持ち物:工作用ハサミ、眼鏡(必要な方)、ピンセット(お持ちの方)

講師:重松 優子さん(S56卒)

締切:8月31日(木)

取消料:9月18日(月)以降全額




✩✩ 別途、同窓会活動支援金300円をお願いします。


素敵な作品が作れるように、分かりやすく丁寧にサポートしてくださいます。

お友達とご一緒に、もちろんお一人でのご参加も大歓迎です。 

講習会の申込み」画面よりお申込みください。





ページトップへ

ステラマリス会よりお願い2017-04-21

ステラマリス会からは、ご帰天関連以外で、住所や電話番号をお尋ねする事はありません。

住所変更はご本人からホームページか事務員までご連絡ください。

同窓生と名乗ってはいるが、覚えのない人から電話があったり、手紙、ハガキが届いた場合は、
必ずステラマリス会までご一報ください。内容の正誤など、こちらから返答申し上げます。

同窓生に連絡を回したい事柄が発生した場合、必ず、ステラマリス会にご連絡いただき、ひとまず、判断をステラマリス会にご一任ください。

現在、同窓会では、個人情報保護法により、会員の皆様の名簿管理には細心の注意を払っております。

お世話になった学校関係者や同級生のご帰天があった場合は、毎年11月に、大学同窓会青谷会と
ステラマリス会主催の合同ミサのご案内を致しますので、その場合は代表幹事を通して、他の同級生に連絡をお願いしております。
そのような場合や同窓会を開く際には、代表幹事のみが、名簿を請求できる事になっております。

ステラマリス会に無断で、過去の名簿を使い、情報を回すことは固く禁じておりますので、どうぞ
ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
ページトップへ